宮崎西高等学校
創立30周年記念祝賀会
日時:平成15年11月1日(土)  会場:MRT micc

祝賀会では同校の校歌を作詞された南邦和先生もお見えになっていることもあって、西高の校歌の後同じく南先生が作詞された我がフルトン男声合唱団の団歌を披露しました。また甲斐指揮者から、西高のOBや現役のPTA(?)、西高のPTAのOB、それに西高の先生のPTA(伊黒さん)の紹介もありました。その後、思い出のスカイライン・目井津子守船歌・最上川舟唄を演奏しました。お客様の暖かい視線がとても気持ちよく、良い演奏ができたと思います。
演奏後挨拶に来られた教頭先生は高校時代合唱を経験されたとのことで、フルトン予備軍がここにもいらっしゃいました。
会場のコメント
 ・迫力があってすばらしかった。元校長
 ・すばらしい団体ですね。異業種、幅広い世代、まさに生涯教育ですね。元教頭
 ・立山先生のソロすばらしかった。江藤PTA会長
 ・目井津子守船歌がホロッとして、とってもよかった。国語の先生
 ・あらためて校歌を聴かせてもらい、新鮮でした。数学の先生
 ・コンサートに行って聞いた気分になりました。父兄等々









広畑PTA副会長
広畑さん(B2)の奥様提供画像