近藤さん(T1)送別会(兼 新年会)
2005年1月9日 ホテルメリディアン

会社の異動で、岩手に転勤になる近藤さんの送別会が行われ、新年会を兼ねてメンバーから多数が参加しました。
挨拶で近藤さんは「フルトンを知ったのが遅かったので、実質的な活動期間が短かったけれど、良い思いでが出来ました。岩手にもコールMという男声合唱団があるようですので、フルトンの東北支部としてしっかりと合唱面でも頑張ります」との挨拶がありました。また、立山団長は「近藤さんの残していくものはかなり大きいものでした。これからも仕事に合唱に大いに活躍をしてください」と挨拶しました。
近藤さん、お別れの挨拶(画像:藤崎さん) 立山団長が代表挨拶(画像:藤崎さん) みんな神妙な顔つきをしてますね
全員でいざ起てを合唱
B2のH氏はテナーをいつの間にか熱唱
ベースの仲間からH氏が、はずれてるよ 近藤さんを胴上げ、みんな大喜びの表情
2次会の場でも話は盛り上がる 近藤さんの指揮で「となりのトトロ」を合唱
して最後に盛り上がる