ふれあい合唱コンサートin五ヶ瀬
1994年7月 五ヶ瀬町中央公民館

 五ヶ瀬郵便局のご好意で、五ヶ瀬町内の小中学校の
子供たちとの ジョイントコンサートができました。
 この演奏会は1990年宮崎市立生目南中学校の吹奏
楽部と共演したときの井手口先生のお世話によるものが
大きいと聞きました。
 前夜は、はまゆうコーラスのおばちゃま達と、五ヶ瀬山
中のホテルで、楽しい一晩を過ごしました。
 ・演奏曲 パウラ ほか

あの時の子供たちはみんな元気にしているかなぁ。

子供達の感想文(一部)
・実は子供のためにと思い、私は付き添いで来たのですが、胸が熱くなってしまいました。
・僕たち55人の合唱団(地元五ヶ瀬町の小中学生で構成)は骨が折れるほど練習しましたが、
 皆さんの歌を聞きジーンときました。
・まるでヴィーナスの歌声(はまゆう)のように、またナポレオンの勇ましい歌声(フルトン)のように
 とても素晴らしいからです。