平成17年度忘年会(やまと・12月22日)

西暦2000年まであと10日足らずとなった12月22日(木)、宮崎市ニシタチの「やまと・中央店」において平成17年度の忘年会が行われ、団員約40名が参加しました。
立山団長から甲斐指揮者にお世話になったお礼の話があり、ついで甲斐指揮者からは「前代未聞の年が暮れました。今年は通常のイベントのほかに、福岡へ2回の遠征、大分での演奏会、高原ファミリー劇場、特筆すべきはシャルル・デュトワ指揮の第九演奏会とフルトンは多忙でした。来年は日韓友好ジョイントコンサート、再来年はフルトン創立40周年記念演奏会が控えています。来年もよろしく」という話がありました。

乾杯の歌で幕開け なぜか(?)もうかなり気合が入っている人もいるみたい
将来へ向けての抱負や今年の反省しきりの宴席 最後に全員で団歌や「いざ起て」で盛り上がりましたが、「川の流れのように」は最後まで行き着きませんでしたね。